しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

美容院だ!


今日はこれから美容院💇‍♀️


まだ行かなくて良いのですが、予約しました

今日の今日でとれて良かったわ🤗



ストレス発散のためが95%

だって明日は火曜日でお休みですから

今日行かないと!と思って


リフレか美容院か迷ったのですが

美的なことに時間とお金を使おうと思いました



足痛めていて、お出かけがままならないため

ストレス溜まってきました😭😭



カットにプラスしてヘッドスパも予約したので

癒されてこよう😄


ヘッドスパはたったの20分だけど人の手でやってもらえる20分、とても気持ちいいですよね🎵✌️⤴️



またね