しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

傘を持たなかった元夫②

続きです



もったいないから、たまには折り畳み傘

持って行ったら?とか

何回も繰り返し言ったし

折り畳み傘も持たせたりしたけど

その都度なくして帰宅する元夫


そのうち私は諦めて言わなくなりましたけど

別居するまで相変わらずでした



そんな人だったのに!ですよ



調停中の出来事です


霞ヶ関の駅で降りて階段へ向かう時に

元夫にバッタリ会ってしまった

なかなかの確率よね



それ以上に1億倍驚いたのは

元夫の手に傘があったこと🌂😳



傘持ってる!

あの人が傘持ってる!

ビニ傘70本が傘持ってる!



雨に備えて、傘持ってる!


その日、弁護士さんの顔見て

私、真っ先にわなわなしながら真っ青な顔で

夫が傘持ってました‼️‼️‼️‼️と叫びました




終了後、母と息子にもすぐ


傘持ってた‼️‼️とLINEしました




人って変わるのね・・・

それにしても変わり過ぎじゃないか🤔


しかも折り畳みじゃない長い傘持ってたからね



🍀スタバでコーヒー豆買うこと多いですが

 いつも別なコーヒー試飲させてくれます🍀

この少しの量がいいんだな😊



またね