しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

大げさ過ぎる!

夜、私がリビングにいてゆっくり過ごしてたら


寝たはずの夫が入ってきた


足を引きずりながら入ってきた😳



足、ぶつけたのかと思ったら


「痒いからかいたら、ヌメッとしてどうしたんだろと思ったら血が出てた」と



ママー大変だよと飛び込んできた5才児みたい


ヌメッと  って生々しいな😱



引きずりながら入ってくることなかったよね

ちょっと血が出ただけだからね



バンドエイドあるかなぁと探してるので

救急箱にあるでしょとリビング出ようとしたら

なぜかあって、足に貼っている



労ってあげないといけないので

(いけなくはないけど、関係性良好な方が私にも良いので✌️)


大丈夫? と言ってあげた ←あげたのよ


バンドエイドを貼り、ママ(妻)に労ってもらった5才児(夫)は


元気いっぱいに歩き始めた!

寝室に帰っていく背中に

お大事に と言ってあげた


言ってあげた私えらい👏

これもお仕事だわ😅


またね