しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

一緒にいる理由は愛だけじゃない

本、読んでたら

このようなセリフがありました。


自分の状況にあったことばを読んでる本から

偶然もらうってこと、あるのかしら😅


読んだ本にはいろいろな夫婦の形がある

接着剤は愛だけじゃないと。

一緒にいるのがメリットとか

その本はゲイの男性とバツイチ女性がひょんなことから、シェアして住み始めて

その男性は社会的にも結婚はした方がいいと思ってて、女性とも気兼ねなく意見言いあえるような

良い関係で、なかなかそんな人いないなとお互い思い

そういうのもありじゃないか、みたいな話


男と女ではないけど体裁を保つための結婚


★字の大きさが戻らずここから大きいです💦

あとね、いろいろ読んでた時に発見したブログがやはり

愛よりキャリア重視の結婚のお話


バリキャリ女性とエリート男性との交際ゼロ日での婚約!

男性の方はホントに好きで結婚だけど、女性の方は違うの

いやもちろん結婚するんだから嫌いということはないし、気持ちはあると思うけど読んでると仕事が第一優先!

外資系金融で働いてらっしゃる、かなりお仕事できるであろう、そしてメンタルも強い女性です

食費に月180万かけてたらしいので、もちろん年収もずば抜けて高いのは簡単に想像できます
カッコいい

気持ちは2の次の(いや3の次?)
結婚もあるんだなぁ

本人たちが良ければOKだよね🤗👏

愛が大事とか思ってた私が甘いんだわ😅