しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

キュンキュンする話と眞子さまのご結婚

プロミスシンデレラ観てます😃

なにげに見始めたのですが、面白い!


話が非現実的だし、ラブコメかななんて見てたけど

なかなか面白くてハマってしまいました


主人公 桂木早梅を演じるのは二階堂ふみさん

壱成役の眞栄田郷敦さんとせいご役の岩田剛典さん


壱成にキュンキュンします😍


男になろうとして頑張ってる姿に

キュンキュンする


いいなぁ



そして菊乃がとても怖い!

身の毛もよだつ怖さです




ちなみに眞栄田郷敦さんって千葉真一さん(漢字あってる?)の息子さんなのね

はじめて知りました。




次の

「婚姻届に判を押しただけですが」も、とても面白そうです

題名だけでワクワクしちゃいますね😅笑




眞子さまのご結婚!

婚約内定から4年ですものねー

国民のほとんどが納得しないと思うけど

眞子さまの強いお気持ちがあるのでしょうね


小室さん母のいろいろがあるから

これ、本当のことはわからないけど、でも報道や

発表した文書などを読むと眞子さまの固い意思やら

お二人の性格がうーーんだったりと

私はこのご結婚に良い印象がない


皇室の方だと2人だけの問題にはならないこともある。

国民が賛成してるとは言えないのだし

コロナ禍で大変な状況にある人も多いなか

税金を結婚生活に使ってほしくはない


結婚後、小室さん母とはまさかまさか同居なのかしら?


いろいろ経験した私は😅

なんとなく結婚後が想像つく面もある

私は辞めた方がいいと思うけど

眞子さまも好きなのだろうし、できれば小室さんも

純粋に

心から眞子さまのこと愛してると思いたいわ


幸せになってほしいですね㊗️