しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

健康のために通ってるんだけど

通ってる  

と豪語するほどの頻度では全くありませんが

ジムに行ってます


今月はね 8回しか行かなかった。

行けなかった

今日も行かないから💦



先月からヨガのクラスに出るようになりましたが

その後、腰が痛くなるの😱

湿布するくらい


以前もヨガは習ってて久しぶりなので

それもあるのかなぁと様子見てたけど

毎回こんなに痛くなっていいものだろうか?



うーーん

本末転倒じゃないかな?


初心者クラスといいながら、そんなことないの!

皆さま、長ーく通われてる方ばかりで

先生がなにかおっしゃるとすぐにパパっと動く

私はキョトン😳


よくわからないまま、ポーズとることもあるから

痛くなるんじゃないかなぁ

あとね、ヨガマット買わされちゃったのね


皆さま、自分のを持参して参加するの

私、一生使えるヨガマット持ってるんだけど

それは持ち運びできない(重いので)ので

先生おすすめのを購入してしまいました

断れなかったわ。7500円よー

他の方もけっこう買ってましたよ


それもあって通わなくては!と思ってるんだけど

健康のために行ってるのに

腰が痛くなってしまうのって良くないよね


良くないよーー

でもなぁ ヨガマットも買ったしベルトも買ったし(買わされたともいいます)




昨日は休んでました‼️


これね

夫のせいでもあるわけ!腰が痛いのは夫とのドライブも原因だと思われる

あとで書きます↓


だから、もう休むときは休むと決めて

夕食も2時くらいまでは作るつもりでいたけれど

4時半過ぎたらやっぱりやめた😅

今日は休もう!徹底的に休もう!と決めた

夫にLINEするのは嫌だったけど休む方が勝って笑


体調悪いから夕食買ってきてください


とLINEしました



夫、帰宅後 

寄れなかったから、今からコンビニで買ってくるよ

と言うので

アイスクリームも買ってきてもらい(銘柄指定して)

食べました😋



夫のせいでもあると言ったのは


某国立公園に行った翌々日も

出かけたの 出かけすぎだって!


普通、一日出かけたら疲れますよね

某国立公園行った日は疲れて翌日はジムに行けず


その翌日

モーニングのあと 

(ここまでは良かった私はこの後帰りたかった)


また広ーい公園に出かけました

行きは高速みたいなのに乗ったので早かったけど

帰りは道の駅寄ることになり

ダラダラ帰ったので

一刻も早く帰りたかったけど道の駅にお目当てのものなくて、〇〇に寄ろうと言う夫

じゃあ無くてもいいわと私。

さらにもう一つの用事の買い物でドラッグストアに寄りました

私は一ヶ所で全て買い物終わらせたいけど

夫はあっちこっち寄りたがる💢



だってあっちもこっちも行ったら時間がもったいないし、疲れるじゃない?


夫は時間を無駄にしても平気!暇だからね😅


某国立公園が涼しくて良かったけど

涼し過ぎて風邪ひきそうになってる私


なのに出かけたから、もうドドっと疲れた

いろいろ疲れた



帰宅したら、のんびりできる夫と違い

私は買い物した物の整理やらなんやらかんやらで

バタバタしないといけないのよ



ということで疲れ果てたのと風邪ひきそうなので昨日は休んでました

ジムには行けず💦


あーー😮‍💨