しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

生き抜くことが人生

日経の27日の人生100年の羅針盤に

スズキの相談役の鈴木修さんのインタビュー記事❗️


91歳ですよ👏


皆さまがすごいですね、とか言うのでしょうね

そりゃあ言いますよね 

91歳で現役なんてすごいもの


でも当たり前の話です とのこと。

人間が生き抜くために仕事はある


仕事は自分にとって呼吸だと。



感銘を受けたし、今の私には納得感もありました



私もね、ようやくここで生きていく覚悟が芽生え始めたの❗️


田舎は苦手だけど、素晴らしい自然は楽しんでいこうと思えるようになったの

今日、車で1時間半くらいの国立公園に行きましたがビックリするほど涼しくて涼しくて、気持ちいい風に癒されました。

緑って落ち着きますねー。 安らぎます😃

コーヒー買って行ってチェアに座りながら

読書しました。

木漏れ日の素敵なこと😃に気がついた

気持ちよくて最高でした♪

楽しまなくちゃ損!損!




私は主婦、そして妻という仕事!


これで生き抜く!