しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

夏に下品な香水やめて欲しい

臭かったわーー😱


ビックリしました、あの臭いに!

気絶しそうになった


品のあるさわやかな香りなら歓迎ですが

下品な香りに、私、思わず顔をしかめました😳


なんて表現したらいいのだろう?


臭いんです‼️ 不快感のみ‼️

それしか言えない


50代後半くらいの女性でした

私が一人でお茶してて、臭い人(言い方)もお一人で

後から入ってきて近くの席へ

荷物置いて席立って私の席の近くを通ったのですが

その時に臭った!


席も近くて、ゆっくり過ごす時間がだいなしじゃん!

と思いましたよ😭


やっぱりショートケーキが好き❣️


安っぽい(あの匂いは間違いなく安い)ツンとした

臭いでした


でも、その臭い、その本人によくあってました

そんな人でしたもん😅



動くと臭うじゃないですか

2回立たれたので、漂ってて辛かったです😭



匂いって好き嫌いありますからね

そして、今は夏!

汗かきますよね


考えて欲しいですよ

まぁご自分では良い香りだと思ってつけてるんでしょうけど💦


その臭い迷惑です


つけ過ぎたのかしら?


まだ汗の匂いの方がましかもしれない!