しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

思いつき旅行

今月は旅行は行かない予定だったのに


晴天!の朝☀️


今日予定ある?と聞かれて

あー〇〇は今日は行かないことにしたから

特にないよと私



近場に行くことになり

(こういう突然が多々ある)


那須高原へ日帰り旅行🚗


私には近場だと思えないが夫には近場らしい



私は車の中で検索


以前泊まった那須のホテルの朝食で出た

クロワッサンがあまりにも美味しくて

聞いたら黒磯のパン屋さんだと教えてくださり

機会があったら行きたいと思ってた


なので検索して、もしかしてここかなと

思われる人気のお店を発見


見てこの青空😃

黒磯駅ほぼ真前にあるカネルブレットさん

カネルブレットさんはこの隣なの

たくさん並んでたので(人物写っちゃうので)

撮らなかったわ

何人家族なの?というくらい買ってしまった😅

クロワッサンとても美味しかったです

ほかのパンも大満足のお味😋

車の中で食べたり翌朝の朝食にしたり

食パンなどは帰宅後冷凍したりと

きちんと残さず美味しくいただきました


綺麗でオシャレな図書館にビックリ‼️

(パン屋さんの向かいにある)

外観撮り忘れた

新しそうだったわ。あきらかにリモート中の人も見かけたけど外のベンチで気持ち良さげに

会議してた。

2階は勉強スペース、こういう図書館なら勉強もはかどりそうだわ

時間がないので、後ろ髪ひかれながら

後にしました


那須高原なのでステーキ食べたかったけど

検索して行ってみたお店は1時間以上待つ!

ので別のお店に。

那須街道も渋滞してましたし、お店に入っちゃおう!になります


そしたら予想以上の美味しさでした😋

これ煮込み系ハンバーグなの、こうみえても

大当たりのお店(れすとらん青柳)でした

大根の千切りがのってて珍しいよね



その日の朝に思い立って来てるので

まぁこうやってカンで入ったりして

当たりだったりハズレだったりもおもしろい

当たりであってほしいけど🤭


マウントジーンズ那須ゴンドラ

スッキリ晴れた青空きれいでした🤗


大好きな那須SHOZO CAFE

何度か来てるけどこの日はまだまだ夏休みシーズンでかなり並んでたのでスコーンだけ買って

さようなら


思いたったら即行動で楽しめました😃


またね