しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

30万円で帳消しに⁉️

約ひと月前の話

(下書き入れてて仕上げてなかったのだ)



歯の治療してまして審美性も大切ですから

ちょっと良いものを被せることにしたのもあり

30万円かかりました。


病院でもカード払い増えてきたけど

私の通う歯科医院は現金のみです


なので、夫からいただいた30万円を

封筒に入れて大切に保管してました


🍀軽く食べに行こうと和食屋さんに🍀

夫とシェアして。茶碗蒸しは私のもの😎

美味しかったです😋

どこが軽くでしょ?😅

美味しい写真は終わりにしまして話に戻ります



で、行く前に一応確認したのね

ちゃんと30万円入ってるかなぁって


1.2.3 と数えて・・

20.21.22と数えて・・


数えながら思いました!



30万円稼ぐのってとても大変です

(サクっと稼ぐ方もいらっしゃるでしょうけど

私が働いて稼ぐとなったら大変です)


夫よ、どうもありがとう❤️

♡つけてみたけどお金と夫に♡です



だって変な話、銀歯(って言うよね?)

でも良かったのに、いや良くないけどね


30万円かかるって言ったら

即OKだったんだから👏


感謝の気持ち




たまに話噛み合わなかったり

たまに変わってるところあったりだけど

帳消しにしてあげよって思った



1ヶ月たったら忘れてたんだけど😅

感謝の気持ちは人生を豊かにするので

胸に刻みました❣️



またね🤗