しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

夫との噛み合わない会話

夫の変わりっぷりにも慣れてきた私ですし

変わりっぷりも少し変化があり目立たなくなって?

きたので平穏な毎日を過ごしてます🤗


が、

久しぶりに え?😳ということがあった


会話ではなくLINEです


DVDを見ることは全くないのですが

たまたま、サプリメントの事実という内容のDVDを

貰ったので観ようと思い

やり方わからず夫にLINE


その時に私ね、DVDをCDとLINEしてしまったの


えーえー間違いましたよ


でも話の流れから

あきらかにDVDだと察することができるのね

そのはずなんですよね〜


しかもその前々日くらいにそのDVDの話してる


だけど返信はこちら


CDは音声データで画像ではないので見ることはできませんがうんぬんかんぬん



ガックリ_| ̄|○きちゃうよね


CDってLINEしちゃったけど、あきらかにDVD

のことなんだし、話の流れからもわかってよんと

私は思うけど相手はわからなかった



はいはいで終わらせるしかない😅



私にとっての「そこは言わなくてもわかるでしょ」が

夫にもそうだとは限らないとよぉーく

学びましたからね


1言えば10わかる人ばかりじゃない

私も然り


私も成長させられました😊✌️


多少、噛み合わなくても80%満足してれば良い😃

良いどころか最高だ(のろけではありません)


じつはもう一つエピソードがあるけど

ちょっとホヤホヤすぎて書けない

こっちの方がすごいんだけど後日にアップしよう

期待してた方ごめんね😅


🍀大好きな桃の季節になりました🍑🍀

朝から桃の幸せ❣️


多くの方が驚きと悲しみの気持ちでいらっしゃると

思いますが、私も日本で銃により元首相が亡くなるということにとても驚いてます


残念です


あんなに簡単に近づけて簡単に発砲できてしまう・・警備はどうなってたのかという疑問はあります


安倍元首相のご冥福をお祈りいたします



またね👋