しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

北海道旅行①・過去のメール

100%楽しかった北海道旅行でした😃

(100%なんて珍しい)

食事がみんな美味しくて、ラッキー❣️

だいたいたまに失敗するじゃない?それが全くなかったの

観光もバッチリ👌でした


初日のお昼は美味しいラーメン食べたい!と

行きました

麺屋 彩未

感動するほど美味しかった味噌ラーメン😃

並びましたが大正解✌️

案内の女性もテキパキしていて良かった


セピアの刺激😃ネーミングに惹かれて飲んでみたよ

サイダーみたいなお味

こういうレトロ感好き❣️ お土産にも良さそう

買い忘れたけど笑

絶対また食べたい!


借りたレンタカーが振動がけっこう身体に伝わってきて、高速走ってるとうるさいし、いつも乗ってる車は良い車なのねと思ったわ


白い恋人パークに行きました

白い恋人って北海道のお土産の定番で私も昔から

大好き💕

お菓子のテーマパークとのことですが、お庭や建物は意外と(失礼)楽しめましたよん

妖精さん🧚的な😄

平日なのに混んでいて、戻りつつあるなぁと実感。

これはどこに行っても実感した


なかなかメルヘンな世界でした😄

もちろん、白い恋人、あと美冬(これも美味しい)も

購入😋


梅雨どきにカラッとしたくて北海道でしたが、

雨だったり曇りだったりのお天気でした💦

寒さ対策にパーカー持っていったけど、ずっと着てました。

涼しいというよりはちょっと肌寒い感じかな


雨がパラパラの日に地元の人と話したのですが、これくらいでも蒸し蒸しと湿度が高く感じるとのことで、都内ではきっと息ができないと思うとおっしゃってたのね😅

このくらいはなんの問題もないのにと思ったけど

帰ってきてみると、湿度のなんと高いことよ

なんて蒸し暑くてジメジメなんだろうと感じるので

やっぱり北海道は雨でもカラッとしてたのね





夫と付き合っていた時

(ちなみに私はデート4回目くらいで結婚を決めてます

アッハッハ😄)


連絡がLINEではなくメールできたことがあって


LINEよりも、ということだったその内容は





もう頑張らなくていいよ

僕が一生守ります





この時は泣いたよ嬉しくて



あの時の気持ちのままでしょうか?😎