しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

他人には太っ腹な夫・京都旅行④

🍀パワーをたくさんもらった伏見稲荷大社🍀

気の流れを感じる場所があります


大好きなマールブランシュの茶の菓

伏見稲荷のあちこちのキツネたち


帰りが遅くなってしまったので

タクシーに乗ってホテルまで帰った時のこと


1570円でした

5000円出して、お釣りはけっこうと降りる夫


運転手さん、アワアワしてビックリしてましたよ😳


今どきにしては太っ腹でしょ?

私もビックリしたもん


1570円で1600円出してお釣りはいらないよなら

わかるけど😅 



それにキャッシュレスになってからピッタリ

払えちゃうから

釣りはいらないよ客が減ったらしいですものね

だから運転手さんも久しぶりだったのかも


でも、夫はタクシー乗ると「釣りはいらないよ」は

毎回のようにやります!

そんなにタクシー乗らないのもあるけど

乗ればやります


なんでしょうねコレ?

外面良いのもあるだろうし

見栄っ張りなのもあるんだろうな


それにしても太っ腹過ぎでしょ

私がお釣り欲しかったわと思ったくらいです😅笑


ちなみに2回めに乗ったときはPayPay利用で

ピッタリのお支払い

内心、夫も太っ腹過ぎたと思ったのでは?😎



そんな夫が!ですよ

私が高いワイン買うとぶちぶちぶちぶち言うんですからね😡


妻の私にこそ太っ腹になって欲しいわ!


🍀とても充実していたホテルの朝食🍀

載せてないけどマフィンも美味しかったです

ホテルの朝食大事です重要ポイントの一つです

旅行って食べ過ぎますね😃




またね