しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

自分通信送ってくる男②

続きがあります


とある日の朝早くに

これから娘さん家族とディズニーに行ってきます

LINEを送ってきた人ですよ



あなたの1日に全く興味ありません



と送り1週間LINEしないでと送ったのですが




その後 何食わぬ顔して

また送ってきました😱



しかも 先日は大変失礼しましたの謝りLINEから

くるのが普通なのに


平日の男です みたいに 

おちゃらけたLINEだったのです




迷惑掛けたのだから、LINEするならまずはお詫びからが当たり前だと私はおもうのですが


たぶん迷惑かけたこともわからないのでしょう



嫌ですね〜💢



もう私は自分に不愉快さを与える人とは

付き合いたくないのです


なので、ばっさり切りたいところですが

また習い事のようなセミナーでお会いする可能性もあるので、切るにしても←言い方😅

ばっさりとは切れない💦



なので、自分の話を聞いて欲しいなら

他の人に聞いてもらってください


あんなに送ってこられたらドン引きで

怖い


とか送ったら


はじめて失礼しました ときて


話がはずむかと思った


とか


この言い訳がましいのがまた💢💢

ですわ


で、はぁ?となった私は


〇〇で現行不一致ですね


と返した

もうこの辺りで時間の無駄だなぁ😭と思い

終わらせなくては!と。



その後、

たくさん乗れたのでテンション上がって

送ってしまったとのLINEきました😱



やっぱりね

初めからたくさん送ってごめんなさい

とのお詫びと 正直に↑このこと話してくれたら

なんとか許したのに😅笑


往生際の悪い男だな💢


結局、僕の話聞いてー聞いてーー

こんなに楽しいよー ということですね💦


そんなの聞いてあげる関係性じゃないんだから!



こういうのって 例えば

同じくLINE交換した人に困ってますと相談してもね

だし。


ご自分のブログにアップしてください

と伝えました

ブログやってないみたいだけど。


迷ったけどブロックしました✌️😊