しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

欲しいのは物じゃなくて気持ち

早いっ

前のブログから、1週間も経っちゃったわ!

本当に早いっ!

私だけ1週間が8日というわけにはいかないかしら?😅笑  



気持ちの話です


ホワイトデーがありましたね

変わり者夫からはお寿司を食べに連れて行ってもらい

ました

スイーツはあえて忘れたらしいです

甘い物はねーとりすぎ注意ですから


いいのよ 食べたければ自分で買うんだから🤗




で、気持ちの話ね


息子よ!

14日、LINEなくて

これはもしかしてもしかすると忘れたな😡😭

と・・ 

でも忙しいのかもしれないと思いながら

(無理やり自分にいい聞かせる)

15日もLINEなくて

これは絶対忘れたな😡😭😡😭

怒りと悲しみ⤴️


はぁ😩

そんなものよね、そうよね


と思って凹んでたら



ホワイトデー何欲しい?

と16日にLINEきたの



きゃーもう嬉しい‼️🤩😃😍

とたんにテンション上がりました⤴️←単純



いつものロクシタンのクリームを

お願いしました㊗️




欲しいのは物じゃないのよね


気持ちなのよね


気持ち❣️気持ち❣️



🍀フルーツGYUNEWフラペチーノ🍀

さくらストロベリー白玉フラペが

もう売り切れていて、こちらに。

シトラスなんとかをカスタマイズしてみた😋

10口で満足でした😅

美味しいんだけど、もう量が多いし甘い

昔は新発売のたびにすぐに飲みに行ったけどね



私はちなみに上の生クリームは

スプーンですくって食べるのが好き😍



そして渋谷のスタバは4軒目でようやく

空いてる席のあるお店にあたりました

やっぱり3連休、人が出てるよね


ではまたね👋