しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

生活の質

大人気ブロガーのショコラさんが

洗面所の何かが壊れて水漏れして使えなくて

ずっとお風呂場で顔を洗っている毎日で

それも慣れてきたと書いてあった

(全記事をきちんと読んでるわけではないけど)


もちろん気にしながら、なんとなく

後回しになってるのだと思うのですが、、

そういうことありますものね



でも生活の質を考えると

思いきって全とっ変えして

ショコラさんセンスで実用的で素敵なのを

新しく購入すれば良いのに

と私は強く思いました!


生活の快適さは大切だし、そこにお金をかけるのは

良いことだと思う


本も売れているし👏そこに使えるお金は

あると思うのです


使えばいいのになぁ🤔



資金がないなら、そこも彼女の工夫の見せ所な

わけですし

とはいえ洗面台ですからプロに任せた方が良いの

でしょうね

そのまんまだなんて、らしくないような気がする


1人暮らしをお金がなくても丁寧に楽しく暮らしてること・でもかけるところにはお金をかける

そんな暮らしぶりが皆さまの心をつかんでる方なのだという印象です



オシャレな洗面台で、本人お気に入りの洗面所で

顔洗った方が絶対良いよね😃

毎日のことですもの

気持ちよく心地よく過ごせる毎日は幸せです😄



コメントしようか迷ったの

でもこんなこと書くとショコラさんファンに睨まれちゃいそうでやめた😅笑



今日のモーニングはコメダにしました(夫と)

週1〜2でモーニング行きますがたまに飽きるのよね

なので1週あいたモーニングでした


その後はジムでトレーニング


帰宅後、少し家事をして

録画したテレビ見て、今ブログ

次は読書

時間がもっと欲しいわー


春ってやっぱり眠いですよね💤🥱

今日は早く寝よう!

と毎日思ってる アハハ


🍀先日のランチ・白胡麻坦々麺🍀

お粥もついてお腹いっぱい😋美味しかったです


今日はポカポカ陽気です

ではまたね👋