しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

目覚ましを17時にかけて

今日はダラダラの日と決めた昨日は

ソファでテレビ見てだ〜らだ〜らして

本読んでダラダラして

ハーゲンダッツ食べてゴロゴロして

お煎餅食べてダラダラして



最高だね🤗



万が一眠ってしまってもいいように

念のため17時にスマホで目覚ましかけておき

ダラダラを満喫しました


身体のためには

近所をお散歩に行けば良かった

健康のためには

15分でも歩いてくれば良かった



でもダラダラしたかったのよ


たまにはいいでしょ😊

猫の日だし 理由にならないけど


皆さん!毎日歩いた方が健康にいい

これ本当だと思いますか?

いえ、本当だと思うの 

その方が健康にいいのはわかりますよ

でも、ぐうたらするのも良いと思う

健康のためがストレスになったら意味ないものね

アッハッハ😃

365日の330日動いてれば大丈夫かな

十分じゃない?そう思っておこう

ギックリ腰やったから健康に敏感な私です

ほんと、生きるのって大変よ



さて、昨日は夕食食べた後くらいから

お目目が冴え冴えになってきました


これは夜眠れないかもと心配したけど

少しワイン飲んだせいか、無事に夢の中へ😴


で、ワインのおかげで熟睡したけど

まだダルい

私は低血圧なので、もともと朝が1番辛い😅


起きて毎朝のストレッチ始めたけど


ダメだーー寝てたい!



苺🍓だけ用意してもちろん私も食べて

夫に具合悪いから午前中寝ますと言って

さっきまで寝てました


夫は用事があって出かけたので(一応お見送りはしました)このままダラダラ続けます


最高だね🤗



夫が夕食は買ってくるよと言ってくれたけど

午後から出かけたくなる可能性高いので😅笑

デパ地下に〇〇買いに行くかもしれないから

(ぐうたらしてても食べたいものがある)

またLINEでね と半分お断りしました


皆さまも無理しないでダラダラしましょう😊


またね