しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

寄ってくる人たち・自分通信送ってくる男


昔からなんですけど、

私の話聞いてーーー!という人が寄ってきます


私こそ、私の話聞いてよって感じですが

なぜでしょう?

ちょっと油断すると かまってちゃんが寄ってきます😱


とある習い事のようなセミナーで知り合った50代後半男性ホントはもう少し上かもね

皆さまでLINE交換したのでその人だけ断るわけにもいかなかったという経緯あり


まずはその日に送られてきたので

私も挨拶的なものを返しました

最初は遠慮しながらの、LINEでしたが

だんだん毎日LINEがくるようになり😱

さらに毎朝のおはようから おやすみもくるようになり😱 

私が返信しなくてもくるようになり😱


迷惑なので

明日は〇〇なので忙しいのでスマホみないので返信できません

と送ったら


大丈夫ですよ

あなたの好きな時にお返事ください とLINEきて

なんか違うよね?😅


翌日は庭で咲いた花を10枚も送ってきやがった💢

私がLINEできないということはそっちもLINEしてくるなよという意味もあったのですが

あったはずですが うーん🤔


写真要らないから!
あなたの家の庭で咲く花に興味ないから!


自分がいいなと思ったものの写真を送りつけてくる😣

自分が楽しいと思った動画のURL送ってくる😣

相手がどう思うかを考えられない😣

相手の迷惑も考えられない

距離の縮め方がわからない



もちろん関係性によっては素敵だと思う写真送ってくるのは問題ないですよ


でもぜんぜん仲良くないですからね

そこまでの関係ではないのです!


LINEって定期的に確認するじゃないですか

そのたんびに1番上にその人のメッセージが現れるので

すごい迷惑💢

そのくらい頻繁になってきたのです

鬱陶しい💢

うっかり見たら既読になって返信しなきゃいけないモードになるし

先日なんてその人のLINEから20ってなってて

20件もなに送ってきたんだよ💢と、

怖くて開けなかったわ



しばらくしたら取り消しされて、10になってましたが

20を10にまとめてみましたの説明つきでした😱


もうやめてくれ!


スルーすると取り消したり、また送ってきたりする

暇か⁉️


極め付けは

娘家族とディズニーに行ったという話



これから行ってきますLINEに始まり

その日一日をまとめて送ってきたのです😱😱

ご自分が乗ったアトラクションを全てまとめて、です

気持ち悪いです!


プチ 💣💢

優しい私の何かが切れました

頭おかしいんじゃない?って思いますよね



あなたの1日に全く興味ありません

ご自分のブログにでもアップしてくださいね
とりあえず1週間、LINE禁止します

と返信しました✌️😊


まだ1週間は経ってませんが
それ以降LINEはありません

いろいろな人がいるわね