しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

私が食べたチョコレートと若く見られて困る話

こういうね、ハッピーオーラ的なタイトルは

読まれないみたいなのよ

アッハッハ

やっぱり、人の不幸は蜜の味ってホントなのかな🤔


しかめっ面しないで、歯を食いしばらないで

ソファにゆったり体をあずけて

オットマンに足をデンと乗せて

のんびりお読みくださいね😄



主人に贈ったチョコレート

リンドールが空いてるのは、私が食べたから😋

右側の資生堂パーラーも、3分の2

私がいただきました

夫にあげたチョコを妻が食べるのはあるあるです


中はこんな感じ🤗

ご存知の方も多いかもしれませんが

資生堂パーラー美味しいです

美味しいって幸せ😃


ここ、プリンも美味しいんですよ

一個ずつの個装でリボンかけてくれたりもできるの!


以前、4人でのお友達ランチに

ちょっとしたお土産にと、赤い可愛いリボンつけて

渡したらとても喜んでもらえました。

喜んでもらえて私も嬉しかった!

荷物にならないしGOOD👍



息子にはガナシュ贈りました❣️

これも美味しいのよね


プラスしてウイダーinゼリー全種類も送ったわ

栄養心配で←母の愛❤️



息子で思い出したけど、

私は自分から子どもの話をしません

息子の年齢も言わない

言えない


言うとね

そんな大きなお子さんいらっしゃるの⁉️

とビックリされること多い

(正直嬉しい😃)


なので言わなくなった

だってねーー

子どもの年齢から想像される自分の年齢って

ありますでしょ?😅



中学生のママくらいにみえるらしくて😳


そんなこと言われた後で言いにくいのなんのって😅



いえ、別に言ってもいいのですが

ジムで会う今後も付き合うかどうかわからない人たちにわざわざ言わなくても良いでしょ


若くみられたらそのままにしておくのだ😎



今日はイケメントレーナーとのパーソナルトレーニングです✌️ テンション上がる⤴️😄


またね