しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

違いを受け入れられる世の中に!

3連休いかがお過ごしですか?


オリンピック見てると、私もがんばらなくちゃ😃⤴️

と思います!

感動をありがとう❣️


これ、予約投稿なのですが

朝から出かけてるとブログ書く時間ないよね💦

オリンピックも見たいし時間が貴重です


タイトルは映画見て思ったこと

ウエストサイドストーリー観てきました

夫は寝てたけどね😅笑


トニーとマリア、美男美女カップル❣️


HPからお借りしました


スティーブン・スピルバーグ監督が、世界的名作ミュージカルを実写映画化!


トニーとマリアが一瞬で惹かれあい結婚を、

というのは 一瞬過ぎる!と思ってしまうのですが

ミュージカルなので、まぁありなのかな

とにかくダンスがとても素敵で迫力あって

高速で華やかでゴージャスでした👏

圧倒されますよ😃


差別や偏見は減っていそうで、そうでもないのだろう

自分の居場所がないと感じてる人はいつの時代も

残念ながらいる


もがきながら生きるのもきっと楽しい人生なのだと

思う😊