しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

小さなイベントを楽しむ

イベントとも言えないけど

オミクロンで(だけじゃなくて私の足の故障とギックリ腰も) 旅行も行けず

モーニングやランチや近場の温泉♨️や映画

くらいがイベントなこの頃です


🍀久しぶりに行ったコメダのランチ🍀

久しぶりに行ったのが食べ始めてわかった

多いのよーここ!

アラフィフの胃袋には多いのよ

だから行くのやめてたんだったわ😅

コメダってメニューに載ってるのより多いのが

有名でしょ。 確かにこの卵の量すごかったです

スイーツも頼んだので、運ばれてくる前は

大きなのきたらどうしよう😳とドキドキしてましたが、普通の大きさでホッとしました

純栗ぃむ というケーキ、美味しかったわ😋

別腹で、ペロリでした


お家でも楽しめることたくさん


テレビでオリンピック観戦

寒い所で頑張っている人を暖かいお家で🏠

応援する

幸せですね😃


外は雪☃️、お家の中から見てるの好き

たまに窓開けたりしてね

困ったなぁとか言いながらも、なぜか雪はウキウキ

ワクワクします

(雪国の方、雪で大変な方すみません)


ソファで読書も至福のひと時です


小さなイベント楽しんでいこ😃❣️