しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

若い男性にしました!

ジムでパーソナルトレーニング受けてます😊


担当のトレーナーさんを去年の12月から

変えました。


最初はお若い方だと

30分歩くと疲れる(体力なさ過ぎ) とか、

加齢によるいろいろなことがわからないと

ツラいので(わかってほしい)ある程度年齢を

重ねた方がいいとリクエストしたら女性トレーナーさんをすすめられてその方にしてました。

40代の方でした。


やはりなんでも相性の良し悪しあります


その方、なーんか友だちになれないタイプ

トレーナーなので身体のことはもちろんだけど

多少はプライベートなことも話しますからね


悪くもないけど良くもない


あと、これを予め連絡しないとは気が利かないにも

程がある😡

ということあって

どこかのタイミングで変えようと思ってた

だけど変えにくいのよね

今後も通って顔も合わせるのに、担当変えるのは

なかなか気を遣います



そんな時、ちょっと足を痛めたので

理学療法士の資格持った方に見てほしくて

それで担当変えたの


20代後半〜30代前半(に見えるけど実際の年齢わからない)男性トレーナーになりました!


とてもいいです❣️


最初からこの人にすれば良かったわー笑😅



私の疑問にきちんと答えてくれるし

仕事に対する姿勢が前の方とは違う


そして、イケメン‼️

もちろん、マスクしてますけど

ジムにトレーナー全員の写真がはってあるので

見てみたら おっ👀! でした。


見たのは後から、ですからね 念のため笑


あくまでも自分の身体のため、健康のための

パーソナルトレーニングです!


でも、どちらかというと自分より年上の方と

話す機会が多いので

30代前半男性と話せるのは良い刺激にもなり😅

良いことです


いろいろ良いことあるあるです⤴️🤗


中年男性が若い女性好きなのがなんとなく

わかるわ 

わかるのもなんだかなぁだけど😅


モチベーション上げてくの大切です😄


がんばるぞーーᕦ(ò_óˇ)ᕤ