しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

息子の言葉に淋しくなったこと

とあるブログを読んだら息子さんを想う気持ちが

書いてあり泣きそうになって思い出した。


コロナ禍でなかなか会えない日が続く中

去年、それはそれは久しぶりに

息子と会った❣️



楽しくランチしていた会話中に

息子の言った言葉


1人暮らしものすごく楽しい🎉😃




良かったね😳と私



社会人2年目です

しっかり自立して自分の力で生活してる

それだけでもすごくて素晴らしいのに←親バカ

1人暮らし楽しいって👏

良かったです‼️‼️‼️



でも、なんかさびしかった

さびしくなった


もう要らないとも聞こえたような気がする


家賃も光熱費も食費も全部自分で稼いでる

(社会人1人暮らしだから当たり前だけど)

本当にすごいことです👏


だから良いことなんです



でも離れた感が大きい


その後も会えてない

コロナって人間関係も薄くしていく気がする

会えないと薄くなる関係もあるでしょ?


LINEすれば返信くるけど、

息子からは来ないんだなぁ😳

しかも、短いっ!返信



さびしいなぁ

認めたくないけど、ちょっとさびしい


20代だもん

親のことなんて考えないよね、私もそうだった


仕事忙しいんだから良いの、良いの😊

元気にやってるみたいだから良いの、良いの😀


でも私のことも月に3分くらいは

考えて欲しい😅


バレンタインにはとっておきのチョコを

送ろう❤️



またね