しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

背中を追いかけていきたい人

いますか?


私にはいません😅



日テレ桝アナが3月末で退社して

同志社大の専任研究所員(助教)に就任!


ZIPでの水卜アナの言葉


「はっきり言って自慢の先輩なので、いろいろとパワーアップして帰ってくる桝先輩…帰ってくるというか進んでいく桝先輩にいろんなことを伝えてもらおうと。背中を追っかけていきたいと思います」


背中を追いかけていきたい先輩、いいなぁ

良き関係だなぁ😃



桝アナは東大時代はアサリの生態を研究していたことで有名ですよね

魅力的な方だしたくさんの才能もおありなのだと

思います⤴️👏

これからも楽しみですね



🍀昨日届いたけど私が出れないため宅配ボックスへ、帰宅後夫がとってきてくれた🍀

まだ開けてないので注文時のものです



なんかものすごーくわざわざ感を出して大げさに取りに行ったと思うのは気のせいだろうか😎

重いものをありがとうございました😊


開けてなくて段ボールのままだわ😅


またね