しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

夫と過ごす平均時間・一週間編

一週間で夫と過ごす時間ってどのくらいなんだろ?

と思い計算してみました


一週間は7日

平日は朝と夕方

休日は朝からお風呂上がるまで一緒



平日は3.5時間〜4時間✖️5


多めの方をとって4時間✖️5=20時間❗️


休日は

モーニング行ってからお出かけパターンが多い

今は私の足の故障のためパターン違うけど、

だいたいそう。

映画だったり、遠目のドライブだったり。



約11時間✖️2=22時間😳‼️‼️



違う日もあるけど、ざっくり計算してみてこれ!


多いわーー‼️


毎週42時間かーー😳なかなかだわーー😳

しかも42 って😱この数字


まぁモーニングの時は雑誌読んでる時間も多いし

私も楽しみな時間でもあるので

30分くらい引いてもいいのか


映画観てる時も引いてもいいのか

でも隣にいるしなぁ


引いてもたいしたことないか😅笑


42 が気になりなんとか減らそうとしてる笑



コロナ禍もあり月一の旅行はなくなっているので

少ないけど

また旅行復活したら、旅行期間中はずーーっと一緒ですからね🤪

ストレス溜まらないわけがない

気も遣うし


私がストレス溜めないことが秘訣なので

大事❗️大事‼️


10でストップするところ、ストレス溜まってると

ストップできなくて20、30と言ってしまうから


夫が変なこと言っても流せるのに

流せなくなり、ツッコミ入れちゃうから

それ、違うだろーー👊って


🍀おやつに食べてしまった🍀

たまに生クリーム食べたくなる

そういうときはちゃんとしたお店のお高いスイーツを食べたいところですがお手軽コンビニで欲望を満たしてしまったわ



でも誰かと過ごすのってどこかで必ず

気を遣いますよね

だからまぁそうやって思っておこっと!



またね